今日の更新(2020/05/25)

スポンサーリンク

本日はMTGアリーナでステンドグラス版プレインズウォーカーが何種類かセールになってました。そのおかげで、いままで持っていなかったステンドグラス版が購入できました。

いい機会なので今夜からカードセット「灯争大戦」の既存記事にステンドグラス版フレイバー・テキストなどの情報を追加していきます。

今日はドビン・バーンサヒーリ・ライの記事に大幅加筆することができました。特にサヒーリの方は、MTGアリーナ版フレイバー・テキスト和訳には問題があったので、その解説が結構多くなっています。

灯争大戦:支配の片腕、ドビン
マジック・ザ・ギャザリング(MTG)のプレインズウォーカー・カード「支配の片腕、ドビン(Dovin, Hand of Control)」を紹介。灯争大戦に収録。ストーリーの第二幕第七場に属するカードとして紹介されている。
灯争大戦:崇高な工匠、サヒーリ
マジック・ザ・ギャザリング(MTG)のプレインズウォーカー・カード「崇高な工匠、サヒーリ(Saheeli, Sublime Artificer)」を紹介。灯争大戦に収録。ストーリーの第二幕第七場に属するカードとして紹介されている。

その他に、ドビンとサヒーリ関連記事にも体裁を整えるなどの修正を入れてあります。

今日の更新はここまでです。

ニュース
スポンサーリンク
mtg-story